PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW



遊び呆けてました。


4/28。連休中毎日呑んだくれていたので、記憶が怪しい。確かこの日はお気に入りの川の下流に行っていたようだ。

turugi&FlyFiser

北アルプスの残雪の中での釣り。見様によっちゃパタゴニアだわな。素晴らしき魚が釣れるのだよ。

20130428_1.jpg

渋い山葵色の背色銀白色の魚体。次々と重い早瀬からつるりと現れる真白い魚体、艶めかしく時めく。日中のドライ・フイッシングを謳歌しメシ&温泉。

天津飯

20130428_2.jpg


翌日、西へ。嘗める様に河川を巡って行くが、何処もちょい増水。最果てまで行って温泉メシ

20130429_1.jpg

20130429_2.jpg

カレンダー通り仕事して、5/3岐阜の先輩より連絡有り、飛騨へ。発電所付近の激流の中、ダブルハンドルで戦う気力もなかったので、お手軽にスプーン投げると。簡単に釣れる。申し訳ない。尺上でしたわ。

20130504_1.jpg

その後、温泉寄って近所の飲み屋へ。

20130504_3.jpg

白海老甘く香ばしい。単身赴任でフィリピンから帰国したM先輩の武勇伝を聴きながら、そのま帰宅後爆睡。翌日お気に入りの更に下流へ。コレが当たった。今年初の爆釣り。ブリブリのデブ専が連発。

GW01.jpg

20130504_2.jpg

GW02.jpg

余りに釣れたので昼食が17:00に。充分釣ったので夕マズやらずに、〆の温泉。

20130504_4.jpg

20130504_5.jpg

帰宅後、当日見かけた「クロマダラカゲロウ」を増産すべくタイング。

20130504_6.jpg


翌日、名古屋のK島さんより連絡あり、M先輩と再び飛騨へ。

20130505_1.jpg

20130505_2.jpg


増水でいまいちなので本流へ。

20130505_3.jpg

執拗にライズしている魚を獲る。

GW04.jpg

前後で、K島さんはあまご、ヤマメを。M先輩はウエットで尺上の岩魚を獲ったとのこと。当日UターンするM先輩と此処で晩飯。

20130505_4.jpg

連日の呑んだくれで弱った胃腸に揚げ物は厳しかった。

K島さんと自宅に戻り、翌日再び激釣区間へ。強風の中何とか釣りましたよ。

GW05.jpg

GW06.jpg

GW08.jpg

コレは今回最大33cm。

GW07.jpg

そしてデブ専で〆。ベスト・シーズン突入であります。



| Fishing | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつがベストなんですか?
店閉めて行きますので介護してください

| m&M | 2013/05/06 21:44 | URI | ≫ EDIT

要介護

すみません。車椅子用の車両はありません。
峪底発射用のカタパルトはあります。
zoeと心中して下さい。

何時でもかかってこいてぇ感じですぅ。

| サクラバ | 2013/05/06 22:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tsaku2k.blog102.fc2.com/tb.php/146-e3d943ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

