PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleep Walk



山塊浮遊病。


よくわからない梅雨です。

先週末。特に企画が無いまま、ボーッとしていたら名古屋のK島さんに拾ってもらいました。昨年来の空白地帯を埋める旅です。土曜日に予め敵陣を視察するも、昨年の蛮行が効いたか、防御陣は昨年より前面により強靭に防御陣を築いている模様。

20130629_1.jpg

ダイヤル式Keyにて、我々を算術的カオスに陥れる作戦だ。しかし、我々は体力叡智に長けた精鋭部隊なのだ。そんな小手先の戦術には、乗らない。堂々正面突破だ。(散々ダイヤル回したが解んないので、結局飛び越えた)夕刻にたどり着いた我が部隊は、作戦開始を明刻に定め、大いに酒宴を張る。かかってこい砂防衛軍。

20130629_2.jpg


K島隊員。作戦会議中のスマホは慎み給え。しかし早暁、奴らの核心部に向けて進軍。二日酔いなど我が軍規にはない。

20130630_1.jpg

敵地雷原を匍匐前進にて突破。途中、きゃつらの防空壕に潜入。斥候に遭遇することもなく離脱。

20130630_2.jpg


20130630_3.jpg

尚も進軍。そして、早朝無防備な敵核心部を蹂躙。

20130630_4.jpg

20130630_5.jpg

20130630_6.jpg

20130630_8.jpg

20130630_7.jpg

32ポンド(cm)敵秘密兵器撮影に成功し、秘密裏に脱出。作戦後、戦士は大いに休息したワケだ。

20130630_9.jpg

IMG_0869.jpg

続く。

| Fishing | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

Facebookではお見かけしておりますが、このブログは初めて拝見させて頂きました。

それにしても流石は精鋭部隊の皆さん、昨年よりもかなり前方に張られたバリケードを突破し果敢に突撃されましたね!

あのお立ち台プールの写真から、濁りの状態もかなり進行しているようですね。

早く回復してほしいものです。

| デッド | 2013/07/05 22:49 | URI |

RE:初めまして

はじめまして。

すみません。Link勝手に張らして貰いました。

あの濁りは、ちょっと深刻です。

なにやら、上流でよからぬことをやっているようで。

定点観測が必要ですね。

| サクラバ | 2013/07/09 16:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tsaku2k.blog102.fc2.com/tb.php/155-5193dedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

